Re: some pbsdboot trouble

 > 有野です。

 > なお、pbsdboot.iniの中身は、どっかのドキュメントに書かなきゃ
 > なぁ、と思いつつ、意味がわからない項目があるので、やってない、
 > という状態です。

おそらく有野さんが「意味がわからない」のは、
pbsdboot.ini の中身がプログラムの一部の変数を単に
ダンプしただけのものだからだと思います。
利用者向けに意味を説明するのは難しいかも。
「この値は内部的に使用されます。変更しないで下さい。」とか
書いとけばいいんでしょうか。

Takemura