Re: some pbsdboot trouble

こんにちは、深海です。

間違いの指摘がありましたので、自分にツッコミ入れときます ;-)

"Re: some pbsdboot trouble" というメールで、
私は言いました:

> 一つの簡単な方法は、ルールを変更せずに PATH_SAVE を追加することです。
> \ と \My Documents\ に追加しても、実害はないんじゃないでしょうか ?

単純に該当する箇所を PATH_SAVE とすると全て \ に保存されてしまい、外部記
憶装置に保存されなくなります。実害ありまくりですな...

順番を変えればいいかもしれませんが、順番を悩まなくてはいけないですよね。

全部の場所に保存すると、保存場所で悩むことはないが、読み込む時にどうする
か悩むことになる、とのことで。

そんなわけで、 pbsdboot の起動場所に対して読み書きする、というのがまずは
シンプルで使いやすいんじゃなかろうかと思うのですが。

pbsdboot がある場所に .ini がある (できる) と困る状況って、ありますか ?

--
ふかうみ なおき