Re: some pbsdboot trouble

 > そんなわけで、 pbsdboot の起動場所に対して読み書きする、というのがまずは
 > シンプルで使いやすいんじゃなかろうかと思うのですが。

それは良いですね。
すべての Win CE のバージョンでアプリケーションの起動場所が取得できるか
どうかちょっと気になりますが。

 > pbsdboot がある場所に .ini がある (できる) と困る状況って、ありますか ?

動作は変わるので「あれ?」という人もいるかも知れませんが、
通常の使い方では問題ないと思います。

というわけで、どうでしょ>有野さん...
ダイアログのフォーカス問題がかたづいてないんでしたっけ。

Takemura