Re: eliminate_phantom_keys

  おくやまです。

> 駄目ですか。どのようなパターンで駄目なのかわかりませんか?
> 今のコードだと、SHIFT を押した状態で、M と R をほぼ同時に
> 押すと DEL が入るかも知れません。

  そのパターンぽいです。SHIFT、M、Rの順に叩いたときより、意識
してSHIFTの後にMR同時押しのほうが、DELが混入しています。

> SHIFT と M を押した状態で R をガシガシ叩いても大丈夫だと
> 思うのですが。(高橋名人なみの叩き方だと駄目かも)

  こっちは私の実力ではDELはでませんでした。

# ものさし打ちは試してませんが^^;;。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp