Console shows only squares on Telios HC-AJ1(20000914-1.5 snapshot)

初めまして、杉本@滋賀医大ともうします。

Telios HC-AJ1を入手しまして、張り切ってNetBSD/hpcmipsをインストールしようと
しましたが、上手く行きません。

Hardware Telios HC-AJ1 16MB + IBM MicroDrive 340M + Xircom CFE-10

pbsdboot.exe : 20000914-1.5 snapshotより
kernel       : netbsd.TX3922    20000914-1.5 snapshotより
Frame Buffer : Sharp Telios HC-AJ1/AJ2

この設定でbootするとコンソール画面がキャラクターの代わりに四角い箱で埋められ
ていきます。恐らくちゃんとbootはしていると思うのですが、文字が読めません。キ
ーボード入力も出来ているようです。
Reverse Videoをクリックしてbootしても同じです。

ftp://f77.nop.or.jp/users/uch/TX3922netbsd.gz
を使ってbootすると、Frame Bufferは同じ設定でも、bootして、文字も読めます。
(感動!)

TX3922netbsdの画面を見て気づいたのですが、Teliosにインストールするには
disklessでbootする環境を整えるか、予めNetBSD/i386などで、MicroDisk / CF
cardにファイルをインストールしておく必要があるのですね?

--
Yoshihisa Sugimoto, M.D., Ph. D.
Medical Information Center / First Department of Medicine