Re: Console shows only squares on Telios HC-AJ1(20000914-1.5snapshot)

 | この設定でbootするとコンソール画面がキャラクターの代わりに四角い箱で埋
 | められ ていきます。恐らくちゃんとbootはしていると思うのですが、文字が
 | 読めません。キ ーボード入力も出来ているようです。Reverse Videoをクリッ
 | クしてbootしても同じです。

 TX3922/3912は僕の趣味でkernelからのconsoleの表示を青地に黄色にしてる
んですが、sys/arch/hpcmips/dev/hpcfb.cのreverse videoの処理で上書きさ
れてしまうため、ある時期以降のkernelはそうなってしまってます。手元のツ
リーは修正してあるんですが、まだcommitしてません。

 | TX3922netbsdの画面を見て気づいたのですが、Teliosにインストールするには
 | disklessでbootする環境を整えるか、予めNetBSD/i386などで、MicroDisk / CF
 | cardにファイルをインストールしておく必要があるのですね?

そうです。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp