Re: Double-defined device on MicroDrive (Was : Console showsonlysquares..)

佐藤です。

一応メルコの公開している対応機種リスト
http://www.melcoinc.co.jp/product/taiou/item/microdrive.html

> HC-AJ1ですが、通常WindowsCE環境でPCMCIAスロットに差す分には全く問題なく使え
> ております。少なくともCE環境では電力問題はなさそうです。電源プラグを差して利
> 用しても同じです。

対応していると明言されていない機種にかんしては、自分の所で動いていると
いっても、たまたま個体差で動いているだけということも考えられるので注意が
必要でしょう。
上記のリストではHC-AJ1に関しては 非対応リストにもないのではありますが。

sato