Re: Double-defined device on MicroDrive (Was : Consoleshowsonlysquares..)

> シャープ側の発表では
>
> http://www.sbc.co.jp/telios/peripheral_model.stm#MDrive
>
> と、一応動くことになっています。しかし、シャープのホームページを信じて「PCカ
> ード サービスパック」をインストールすると(私の場合は)返って不安定な動作に
> なってしまいました。

うちのAJ2ではPCカードサービスパックをいれるとMicroDriveが
CF側で認識され、安定して動いています。

sato