MC-R series backlight(Re: eliminate_phantom_keys)

Mobile Gear for DoCoMo でバックライトが消えるようになる
修正を 1.5 release へ pull up しておきました。

それから、-current では command(ctrl+altまたはFnc)+space で
バックライトが on/off できるようになりました。(R300系のみ)
次は R530 でバックライトを消せるようにする予定です。

Takemura