Re: おかもちくん

On Fri, 06 Oct 2000 23:07:00 +0900
Takeshi MUTOH <mutoh@info.nara-k.ac.jp> wrote:

> えっと,わたし,おかもちくんプロジェクトってのやってます.
> # http://okamochi.info.nara-k.ac.jp/

ある意味、負けたかも、俺(^^;
http://member.nifty.ne.jp/guion/HARD/MGPLATE1/INDEX.HTM

モバイルに必ずしも適さない機材を携行しないとならない場合、
このオカモチってのは凄く良さそうですね(^^;
うーむ、職場の後輩君にこの案を紹介してあげたら喜ぶかも。
機材一式オカモチに詰めこんで新幹線乗ったりして(笑)。

> で,学生に高価なコンピュータコンピュータを買わせると,うちの学校の場合非
> 常に激しい抵抗にあうだろうことがわかってます.
> で,こうなりゃhpcmipsだぜいとおもったわけです.

秋葉のマルゼンムセンでしたっけ…あそこ相変わらず
Docomo2が安いですね。先週あたり21kくらいだったような。
あいつはモノクロで今のトコ非Xではありますが、まぁ。