Re: MC-R series backlight(Re: eliminate_phantom_keys)

  おくやまです。

> Mobile Gear for DoCoMo でバックライトが消えるようになる
> 修正を 1.5 release へ pull up しておきました。

  ありがとうございます。BBSで報告しておきます。

> それから、-current では command(ctrl+altまたはFnc)+space で
> バックライトが on/off できるようになりました。(R300系のみ)
> 次は R530 でバックライトを消せるようにする予定です。

  これも早速試しているところです。forDoCoMoで、問題なく動いてい
ます。どんどん便利になっていきますね。嬉しくて、意味もなくつけ
たり消したりする日々です^^。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp