おかもちくん

むとう@おうちです.

sigmarionの現物見て欲しい病にかかってしまいました.
# 日本橋で安い店教えてください(_O_)

えっと,わたし,おかもちくんプロジェクトってのやってます.
# http://okamochi.info.nara-k.ac.jp/

で,学生に高価なコンピュータコンピュータを買わせると,うちの学校の場合非
常に激しい抵抗にあうだろうことがわかってます.
で,こうなりゃhpcmipsだぜいとおもったわけです.

X Window Systemがうごいて,2スロットあって,プレゼンテーション用にビデオ
出力できてっていう機種でお勧めありませんか?

どうぞ,よろしくお願いします(_O_)
---
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh@info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・一日,1manual!! man-jpやってるよ(^-^;)