Re: おしえてください

むとう@おうちです.

某飲みかいが10:00からなのに一睡もしてない…
# GameBoyとWoderBorgとWonderWitchとMGん330と…

At Sun, 08 Oct 2000 04:05:43 +0900,
SASABE Tetsuro <tss@a.u-tokyo.ac.jp> wrote:
>  |で値段を調べていたら,sigmarionが45000円ぐらいなんですが,安い所でもそん
>  |なもんなんでしょうか?
>  |# 奈良のDocomoは38800円とかで売ってたんですけども…
>   ドコモのモノは地域会社によって値段が違います。関西会社管内にお住まい
> で良かったですねぇ。よほど店の選択を誤らない限り、どこで買おうと東京よ
> りは4,000〜5,000円は安く買えることでしょう。ということで。

げ,送料取っても安くなるんですかぁ!!ラッキー.
# 注文受けますとか;p

なんにせよ,値段は御報告します.
# 帰りに買った方がよさそうだなぁ…
--
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh@info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24