Re: MC-R300 built-in modem

Kuwanaさん,リプライありがとうございます.
# またヘマをして直メールになってしまいました.スミマセン.

> GPIOの方はLinuxVRの方で?使われている、
> checkstuff.exe (mfcce201.dllを別途入手する必要あり)
> で、結構簡単に調べられます。

上の"checkstuff.exe"ですが,どこで入手できますでしょうか?
Linux-VRのweb pageをザッとは見てみたんですが,見つかりませんでした.
MFCCE201.DLLの方は早々と見つかったのですが.

あと,もうひとつ,

> RPIじゃ無いことを祈ります。

RPIというのは何の略でしょうか? 初めて耳にした言葉なので.

> 繋がっている所が解ってもPDC I/Fはソフトかなぁ・・。
> DSIUに繋がっているのかなぁって思っていた時もありますが、
> DSIUは600BPSに設定できないんで違うかなぁって思っています。

私もこう思っていたときがありましたが,DSIUだと制御信号がなさそう
ですよね.(データシート見てないんですが)

場所がわからないデバイス探すときはどうしたらよいものでしょうか?
この場合だと,片っ端から comデバイスを probeしていくことに
なるのでしょうか?

> コンパニオンチップ(VRC4171とか)載ってるんでしょうか?

R300には付いてないです.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: ngc@ff.iij4u.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/