Re: おしえてください

むとう@おうちです.

At Wed, 11 Oct 2000 14:13:54 +0900,
Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:
> やすいっすね。

今日買いましたが,嫁さんには内緒です;)
# コインロッカーの中…

本当に,いる人おられましたら買って送りますよ?
# 古い機種も下取りします;)

> はい。いきますです。

じゃあ,遊びましょう;)
実は今日までサーバはしっかりしたコンピュータを考えていたんですが,実は
NetBSD/hpcmipsでもいいのかなぁと思いました.
しかもWindowsCE無しの;p
# うう,機材が欲しいが金が無い…
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@i.am>
  ほげプロジェクト進行中(http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/hoge/)