Re: MC-R300 built-in modem

 > # Toolkit VC++5.0が2000と相性悪かったので・・・
 > なんとかしようと思ってるんですが・・・。

コンパイルだけならば、Windows 2000 上でできています。

ターゲットと接続してデバッグできないという問題ですか?
もしそうならば、ずっと以前、Windows 95 に IE4.0 をインストール
した時からできません。
さらに、Toolkit VC++5.0 では MC/R530 のような新しい機種では
やはりデバッグできないようです。

なので Windows 95 の環境を別途つくって、古いマシンを使うしかな
いようです。私も困っています。

Takemura