Re: MC-R300 built-in modem

 > 桑名です。

 > GPIOの方はLinuxVRの方で?使われている、
 > checkstuff.exe (mfcce201.dllを別途入手する必要あり)
 > で、結構簡単に調べられます。

VR41x1 の HSP(modem interface unit) の HSPINIT(0x0c00 0020) に
OPD(Power-down CODEC) という bit があります。これはどうでしょうか。

Takemura