Re: MC-R300 built-in modem

ぞろよしです。
> なんかtoolhelp.dllとかem.pkgとかでエラーに成ってました。
またうろおぼえですいませんが、
em.dllかなんかを、VC5.0を入れたときのものに戻せば
大丈夫だったと思います。
でもどこまで大丈夫だったのかはおぼえてません。(^^;
デバッグは確かにできなかったかも…