Re: 16bpp fb info (Re: CX300 & wsmouse)

やないです。
私は書くべきなのでしょか。

<200010200933.SAA20160@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事で
kazumaさんはこう書かれたそうです。

>これというのはpbsdbootをちょいと追加する、という程度の物な
>のでしょうか?

はい。たぶん。
メニュー項目と、それに対応するデータの組みを一つ加える、くら
いでいけるんですよね。

# なんか簡単にモノ言ってるような気もしますが... ^^;;

>この項目に対する反応とかをどうすればいいのかをよく理解してい
>ないのですが。まだよく読んでませんが、

>だけの情報でいいんでしょうか?

今まであった CX300 な情報を元にして、上の部分だけ変えたモノが
CX300 16bpp 用として追加してあるとうれしいです。

>WindowsCEで設定してから、という所はどうしたらいいのでしょうか?

表示色数変更の操作を手動で行ってから、pbsdboot 使いますので、
pbsdboot の方では何もしなくてもいいと思っています。

CX の場合、コントロールパネルではなく、専用のアプリケーション
(?)で設定したあと、一旦リセットかけてあげないといけないです。

# それのせいかは知りませんが、ペン先で押せるリセット穴がキーボ
# ード上方に付いているという親切設計...でも何か違うと思う。^^;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp