RE: 16bpp fb info (Re: CX300 & wsmouse)

> 有野です。ちょっとpbsdbootの更新さぼってます(^^;

> これというのはpbsdbootをちょいと追加する、という程度の物な
> のでしょうか?

これはホントにちょっと修正して再コンパイル、バイナリをアップデートして
commit するだけなので、私がやっておきます。
(いまコンパイル中)

Takemura