Re: 16bpp fb info (Re: CX300 & wsmouse)

有野です。ちょっとpbsdbootの更新さぼってます(^^;

> はい。8bpp 16bpp 、両方あるとうれしいです。

これというのはpbsdbootをちょいと追加する、という程度の物な
のでしょうか?

この項目に対する反応とかをどうすればいいのかをよく理解してい
ないのですが。まだよく読んでませんが、

>  	type       D16_0000
> 	bytes/line 1280

だけの情報でいいんでしょうか?

WindowsCEで設定してから、という所はどうしたらいいのでしょうか?