Re: Can I backlight control on a MC-R700?

ども、有閑人 です。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: Can I backlight control on a MC-R700?
Date: Tue, 24 Oct 2000 10:30:16 +0900

>  > 現状の kernel では、
>  > MC-R700 のバックライト制御はまだできないのでしょうか?
>
> メーカが仕様を教えてくれないと対応できないかもしれません(-.-)
> 誰かが調べて、XXX して YYY すると ON/OFF できるよ、とか
> 教えてくれれば対応できるのですが...

ああっ、そういうレベルの話ですか。了解しました。

また教えて頂きたいことがあります。

kernel 以外の普通の(?)プログラムで、メモリマップドI/Oを直接読み書きす
ることができるような仕組みって、NetBSD/hpcmips には用意されていますか?
適当なサンプルプログラムへのポインタを教えて頂ければ幸いです。MIPSプロ
セッサに特化したものなら、なおありがたいです。

UNIXでH/Wを直接制御するプログラムは書いたこと無いので、とんちんかんな
事を伺っているかも知れません。(^^;

以上宜しくお願いします。

ではでは。

--
有閑人(mailto:kiyoad@da2.so-net.ne.jp)