sigmarion video

秦野です。

  Docomo sigmarion でNetBSD/hpcmipsを試しています。

  とりあえずcurrentにアップデートしようと、pbsdbootを10/23のものに変更
しました。
  sigmarionを設定してブートすると、黒地に白文字になります。
  reverse videoで白地に黒文字で、どうも逆のように見えます。

  それからGENERICカーネルではCMD+SPACE(CMD=Fncですよね?)でバックライ
トのコントロールができないようです。
#というかFnc自体が効かない。