Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

宇佐見と申します。

私も同様の症状ではまりました。
そのときは
http://www.incl.ne.jp/~satofumi/hpcmips/install.html#step5
を参考にして、インストールする*前*にDOSパーティションを破壊すると
上手くいきました。
それほど使い込んでいるわけではありませんが、今まで問題は出ていません。

すでに解決策はいろいろと出ているようですが、とりあえずご連絡まで。

--

USAMI, Mamoru

Communications Research Laboratory(KARC)
   e-mail: musami@crl.go.jp