Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

星本です。

> しまった !!
> 今まで、skip してました。
BSD Magazine No.4 の榊さんの記事には、skip=32 と書いてあるので、記事のほ
うが間違っているのでしょうか。

私も、この記事を参考にしてインストールしたとき、Windows CEにMicrodriveを
全部初期化されてしまって、何回かインストールをしなおした経験があります。

でも、最終的にどう解決したかは忘れてしまった。

#こんどいれるときは、seekで試してみよう。

それでは。

星本弘之
HOSHIMOTO, Hiroyuki
Email: h-hoshi@venus.dti.ne.jp