Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

 > 星本です。

 > BSD Magazine No.4 の榊さんの記事には、skip=32 と書いてあるので、記事のほ
 > うが間違っているのでしょうか。

すみません。私が DOS 版の PocketBSD の ML で 6 月に以下のように
発言したのがそもそもの間違いの始まりです。
skip ではなく、seek が正しいです。skip ではうまくいかないはずです。
(なんかうまくいったという報告もあるみたいですが、おかしいですね...)