Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

お世話になっております。A.中村です。

On Thu, 26 Oct 2000 16:06:52 +0900
"HOSHIMOTO, Hiroyuki" <h-hoshi@venus.dti.ne.jp> wrote:

> BSD Magazine No.4 の榊さんの記事には、skip=32 と書いてあるので、記事のほ
> うが間違っているのでしょうか。

そういや、以前hpcmipsじゃなくてPocketBSDの(^^;MLで
その辺の話が出たときも、seekを使うっていう話は
一度たりとも出なかったみたいですね(^^;

> #こんどいれるときは、seekで試してみよう。

俺も、かな。
そろそろ新しい(容量大きい)CF買って
新しい環境作りたいし。
#もっとやすくならないかなCF…