Re: Qt/Embedded

はじめまして、山野と申します。

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> writes:

> Tiki ってなんですか?いや、「Tiki の簡単な紹介」を読んだのですが、
> ちょっと難しくて。

Tiki は Wiki (http://c2.com/cgi/wiki?OneMinuteWiki)の clone です。
簡単にいうと誰でもページを書きかえる事のできる web site を構築する
ためのソフトウェアです。Wiki はオブジェクト指向方面では結構有名だと
思います。

# しかし、バロウズのカットアップと一緒に語るのはなんか違うような気が。

-- やまの