1.5-BETA2

Cakeです。

R/430 で NetBSD/hpcmips-1.5BETA2 をしばらく使っていてみられた現象です。

1) Xhpc を終了すると、コンソールのキー入力がおかしくなる。

特定のキーを押すと特定のコードが入力されるようですが、まともな文字入力は
できず、一度はリセット、次には[↑]に当たるキーと[Enter]に当たるキーをな
んとか捜し当てて、startx を再度入力しました。その後 X を終了したときには
キー入力はまともでした。

関連があるかは分かりませんが、ちょうど、キーの配列を調整しようと
xmodmap をいじっていたときでした。

2) サスペンドから復帰できなくなる。

サスペンドしてしばらく(数時間)してから、電源ボタンを押しても反応がなくな
ることが2度ほどありました。リセットボタンでリセットしました。

あまり系統だててテストしているわけではありませんが、ご参考までに。

--
Cake (HFC02067@nifty.ne.jp)
mailto:cake-smd@ops.dti.ne.jp