Re: シグマリオン

>	ちょっとterminologyが混乱してますが、
>	NEC PC9801と違って、「2バイト書き込めば漢字が出る」とはいきません
>	(JEGA - だっけ - は例外?)。
>	「bitmap displayとして使って、16x16 pixelとかの画像を書き込む」
>	しかありません。てのでいいですか?

	で、
	- wsconsの「複数テキスト画面」はtext modeを使っている
		(= 1byte書けばASCII 1文字出る)
	- bitmap modeで文字をつっこむと、wsconsの「複数テキスト画面」モードは
	  やりにくい(bitmap modeはvideo memoryをたくさん食う/画面切替え毎に
	  全再描画はきつい)
	ということですよね?

itojun