Re: シグマリオン

>In Message <20001127025044.5B9977E1F@starfruit.itojun.org>
>ちょっとよくわからないのですが、\033$B が来た後の文字描画は、putchar()
>以外の何か別の物ですると言う事ですか?

	どのレイヤでiso-2022 streamを(font, codepoint)に分離するかに依ります。
	rcons_putchar()にはfont identificationを渡してもいいかもしれないし、
	渡さない方がいいかもしれない。まだ読みきっていません。

>ともあれ、個人的には、iso-2022-jp の様な不必要に冗長なコードを情報交換
>以外の目的に使うのはちょっと嫌です。

	- 多国語サポート(not just Japanese)
	- vt220端末との下位互換性
	を考えた場合、ちいとも冗長じゃないと思いますけど。じゃあ何使います?

itojun