Re: シグマリオン

>world21 は今から作るものじゃなくて、既にある物です。hpcmips 対応という
>意味でも、やるべきことは、文字描画とかのドライバを書くだけです。具体的
>にどうなっているかは、ソースを見て頂ければ分かると思います。
>	http://www.asahi-netor.jp/~pf5y-inue/world21-beta.html

	あとは拝見してから返事したほうがいいと思いますが(すんません)

>sjis は、ISO-2022 から外れるので置いておいて、euc-jp なら iso-8859-1も
>エスケープシーケンスを使えば理屈の上では出せると思います。実際、
>world21 では出せます。また、G3 に iso-8859-1 の右半分 を追加した、
>EUC-JP+ みたいなのをでっちあげるのもアリでしょうか。
>euc-jp mode/sjis mode って両方同時って意味なら、そんなもん捨てて構わん
>でしょう。

	もし単純にしたいのなら、X11 compound textが一番単純明解な解だと
	思います。やっぱりなぜeuc-jpはよくてiso-2022-jpが嫌なのか理解
	できませんが、codeを拝見して理解してみます。

itojun