Graffiti

有野です。

遊びでPalmOS搭載のグラフィティのような物を作った所、
結構実用になりそうなのが出来そうなので公開します。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/graf.tgz

においてあります。

解説のページとかは無いですが、

http://todo.org/cgi-bin/jp/tiki.cgi?c=v&p=MGL%A4%C7%A5%B0%A5%E9%A5%D5%A5%A3%A5%C6%A5%A3

とかに現状がわかりそうなページがあります。
数字などは今の所オリジナルとはちょっと違い、
記号などはまだ実装してません。
識別する、というだけでキーコードを返すように作ったりしている
訳では無いです。