Re: Graffiti

 > MGL が遅いという問題かも知れないんですが、mgl のアプリから見て
 > 30 - 50 ドット/sec ぐらいにしたいと思っています。
 >
 > それでお聞きしたいんですが、hpcmips での サンプリングレート って
 > どれぐらいなんでしょうか?

いま sys/arch/hpcmips/vr/vrpiu.c を見たら、Scan interval の
ところに、0x7ff という値が直書きされていました。

Vr4121 User's Guide によれば、この場合、
2047x30=61410(usec) で 61 ミリ秒に一回しか値が発生しません。
このせいかも。

もし手元でカーネルをコンパイルできるのならば、この値を
小さくして実験してみて下さい。

 > また、WSMOUSEIO_SRATE って使えるのでしょうか?

そのうち使えるようにしときます。
この値って、0-100 で早めとか、遅めっつーかんじで指定する
みたいなのですが、実際の実装ではどの程度の間隔に
なるのでしょうか?
0 の時は 61msec、100 の時は 1msec とかそんなかんじで
いいんでしょうか?

Takemura