Re: Does HD530P(PCMCIA-IDE) work?

 > はい、別売りで売っていました。ACアダプタのためにUSBアダプタを買うのはもったいないなあと思ってたところです:-)
 >
 > ここはひとつ、自己責任で試してみようかと思います。
 > ありがとうございました。

sato さんからフォローがありましたが、

  - Windows CE の状態では使えない
  - NetBSD/hpcmips では使えるが AC アダプタが必要
   (カーネルの修正が必要かも)

ということのようですね。ちょっとイマイチかな...

Takemura