Re: Does HD530P(PCMCIA-IDE) work?

堀と申します。
> sato さんからフォローがありましたが、
>
>   - Windows CE の状態では使えない
>   - NetBSD/hpcmips では使えるが AC アダプタが必要
>    (カーネルの修正が必要かも)
>
> ということのようですね。ちょっとイマイチかな...
貴重な情報を頂いたのですが、何故か今回は行動が異様に早く:-)メールを見たのはお金振り込んでしばらくしてからでした。

NOVACのと外見が全くいっしょで、ケース上のシールだけが違うのでイヤな予感がしたのですが、今日品物が届いて接続したら、カードは認識されませんでした。
ここはアッサリ諦めて、eXtreme driveを買うことにします。
一緒に買った、でかいCF LANカードは動いたので良しとします(?)

Takashi Hori (takat7a@nifty.com)