RE: Does HD530P(PCMCIA-IDE) work?

> NOVACのと外見が全くいっしょで、ケース上のシールだけが違うのでイヤな予感が
し
> たのですが、今日品物が届いて接続したら、カードは認識されませんでした。
> ここはアッサリ諦めて、eXtreme driveを買うことにします。
> 一緒に買った、でかいCF LANカードは動いたので良しとします(?)

あらー。でも NetBSD では使えると思います。

CF で root device を HD530P にしてブートし、CF LAN カードでネットワークと
いうのはどうでしょう。(CF から CF LAN に差し替えるということです。)

Takemura