RE: MQ-200 driver

竹村です。

このパッチ、パブリックドメインにするか、または私に(も)Copyrightを
いただけませんか?
私も mq200 のドライバを作成中です。私のは bitblt などの機能は
考えておらず、井上さんのとは今のところ機能的にはバッティングし
ません。ですから権利を委譲していただければ適当にコードを切り貼り
してマージできます。

hpcfb の bitblt, erase などの access ops に関しては引数は dot 単位に
すべきですね。これはすべて変更しましょう。

BETA2 は 1.5 のリリースブランチのものなので、-current のソースで
作業していただいたほうがなにかと良いのではないかと思います。
たとえば、-current のほうは bitblt の引数が dot 単位になったりするでしょう。

Takemura