Re: MQ-200 driver

井上@ASAHI-NET です。

mq200 にハードウェアスクロールの機能を追加しようとして、にっちもさっち
も行かなくなったので質問させて下さい。

実は、前から mq200 や hpcfb のドライバをみて気になっていたんですが、
cookie に softcを使ってるので softc が存在し得ない attach 前と後で動作
が違うと言う複雑な事になってますよね。ここら辺、変更の予定とかあります
か?

たとえば vga ドライバのように mq200_vrip_cnattach() みたいなのを作ると
すると softc を使うわけにはいかないと思うのですが…。

# もし、変更されるようなら、今のドライバいじるのは意味がないような気が
# してます。
---
井上義也