Re: MQ-200 driver

In message <BOELKPLLCHALDCJNPMJMCEEHDEAA.takemura@netbsd.org> you write:
>このパッチ、パブリックドメインにするか、または私に(も)Copyrightを
>いただけませんか?

BSD ライセンスで公開する目的で作っている物ですので、そのように扱っても
らって構いません。

>私も mq200 のドライバを作成中です。私のは bitblt などの機能は
>考えておらず、井上さんのとは今のところ機能的にはバッティングし
>ません。ですから権利を委譲していただければ適当にコードを切り貼り
>してマージできます。

そうしていただけると嬉しいです。
---
井上義也