graffiti

有野です。

とりあえずgraffitiのmglsvrxへの組み込みをやってみました。
これで、キーボードの無いマシンでもmgterm等で遊べます。
ただし今の所終了はF8キーなので、一度起動するとペンだけ
のマシンでは終了は出来ません(^^;
これでmgtermを使ってみると、ファイルマネージャーの必要性を
ひしひしと感じます(^^;

とりあえず

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/graf.tgz

においてあります。