MGL2 snapshot

鈴木(康)です。

そろそろ mgl2-alpha-020 を出したいと思っています。
mgl2-alpha-019 から 随分変更してしまったので、様子をみてからということに
したいということで、スナップショット を作りました。

http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/MGL2/download.html
に mgl2-alpha-020-pre.tar.gz  を置いておきますので、試してみていただけると
幸いです。

P.S.

MGL のライブラリ内部で キャリブレーションのための API を作ることに
しました。hpcmips は サンプリングデータを ioctl すれば良いわけですが、
他のアーキティクチャでは mgl のどこかに持つ必要が
あります。それで hpcmips/dev/mra.c を使わせていただきました。

事後になってしまいましたが、ご報告まで。

P.S. その2

mgdm/mpw と graf は、Ps/PCで使う基本機能ということで
( mgl2-alpha-020 を fix した後になりますが )
mgl2  のソース tree に 採り入れたいと思っています。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ