Re: MGDM Pre Alpha Release

佐野です。

<3A3300231F4.31F9NAKAMURA@fix-two>の記事において
nakamura@fix-inc.co.jpさんは書きました。

Frame は、御指摘の通り 1つだけです。
が、サブウィンドウ用に MPW_CMD_FRAME というアイテムを実装予定です。

mpw はフレーム (ウィンドウ) 作って、アイテム配置して、コールバック書けば
お終いというのを想定していますので。

本来は、アイテム配置も自動化すべきなのですが。
# XView では作った順に垂直方向に並びます。方向は垂直、水平が指定可能で、
# 行指定や、列指定もでき、もちろん座標指定もできます。
# また、アイテムを並べたあと、フレームを自動的にアイテムに合わせた大きさに
# することも可能です。

方向的にはもっと増えそうです...
XView 的には可変引数なんですが、個人的こだわりで可変引数は採用しませんでした
ので。
ただ、これは別の方法を用意することを検討中です。