Re: MGL2 snapshot

 > MGL のライブラリ内部で キャリブレーションのための API を作ることに
 > しました。hpcmips は サンプリングデータを ioctl すれば良いわけですが、
 > 他のアーキティクチャでは mgl のどこかに持つ必要が
 > あります。それで hpcmips/dev/mra.c を使わせていただきました。

どーぞ。どんどん使ってやって下さい。
教科書通りの数式を C に書きなおしただけのものですが、
ないと不便ですよね。

GPL の方が良ければ GPL にします...って今見たら
MGL は GPL じゃないですね。

Takemura