Re: MGL2 snapshot

鈴木(康)です。
<200012110424.NAA18321@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > MGL のライブラリ内部で キャリブレーションのための API を作ることに
  |  > しました。hpcmips は サンプリングデータを ioctl すれば良いわけですが、
  |  > 他のアーキティクチャでは mgl のどこかに持つ必要が
  |  > あります。それで hpcmips/dev/mra.c を使わせていただきました。
  |
  | どーぞ。どんどん使ってやって下さい。
  | 教科書通りの数式を C に書きなおしただけのものですが、
  | ないと不便ですよね。

ありがとうございます。

使い方が 非常にはっきりしていて分かりやすいので、
組み込むのが ずいぶん楽でした。

まだ、ちょっとテストしただけですが、期待どおりのデータが得られている
みたい。

  | GPL の方が良ければ GPL にします...って今見たら
  | MGL は GPL じゃないですね。

ライセンスよくみてみれば、MGL と同じですね。
( 普通の ライセンスの 条件のうち 3 と 4 が削られている。)

このままで十分だと思います。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ