Re: MGL2 snapshot

有野です。

> mgdm/mpw と graf は、Ps/PCで使う基本機能ということで
> ( mgl2-alpha-020 を fix した後になりますが )
> mgl2  のソース tree に 採り入れたいと思っています。

現状でmgdmをgraffitiから使うと最後のログインのボタンが押せない、
という初歩的な所でひっかかってしまいます。
リターンでログイン出来るようにするか、ちゃんと終了を完成させる
かしないとまだ実用にはならないようで。

xdmとかよく理解してないのですが、何も考えずにXエミュ上で
mglsvrxの上でmgdm動かした所、パスワードが間違ってる、
というようなメッセージがでてログイン出来ません。
そういう物なのでしょうか?
単体アプリでは窓が表示されすらしない。

それと

mglsvrx -e imcdem

という風に-eで起動するとimcanna.soが起動出来ない気がするのですが。
-eで起動しなければimcannaも普通に使えるのですが。
mglのバージョンは、ちょうどmgl_put_key_rawがサポートされたあたりです。