Re: Tiny chage of hpcfp

困ったものです...

 > これで動きますか?
 > 手元では、root file system を mount し swap を mount するところで
 > DDB に落ちます。

 > uvm_anon_add: can not allocate 32885 anons

 > swap の大きさの問題?(130M 程度)

メッセージとソースコードからの推測ですが、swap を管理する
領域の uvm_km_alloc に失敗しています。
32885 anons を uvm_km_allocというのは 128KB ぐらいを uvm_map() し
ます。前回の私のメールにあるように、uvm_map() できる領域が非常に
限られているので、#define UBC_NWINS 64 して 512KB 確保した
後では 128KB を確保できないのだと思います。