Re: Tiny chage of hpcfp

At 11:37 00/12/15 +0900, TAKEMURA Shin wrote:
>というわけで、UBC_NWINS をさらに小さく(48?)するか、
>PAGER_MAP_SIZE を大きくするか、swap 領域を小さくすれば
>起動するのではないでしょうか。

先の mail post した直後から 32MB の swapfile を作って動作中です。

# memory が足りないのか make build は途中で止まりますが
# だましだましで、やっと install にたどり着いています。

どうするのが more better なのでしょう?
取りあえず UBC_NWINS を小さくした物も試してみます。