Re: Tiny chage of hpcfp

At 11:42 00/12/15 +0900, x-y-z@lab.gr.jp wrote:
>取りあえず UBC_NWINS を小さくした物も試してみます。

UBC_NWINS を 48 にした kernel と 32 にした kernel を試してみました。
130M の swap を扱うには #define UBC_NWINS 32 で無いとダメなようです。
但し、この kernel では folk ができないようです。
( 詳細な error は失念しました )
UBC_NWINS を小さくし過ぎたのでしょうか?
それとも userland と kernel の UBC_NWINS の整合性が取れていないのが
問題なのでしょうか?