Re: Tiny chage of hpcfp

x-y-z@lab.gr.jp writes:

> UBC_NWINS を 48 にした kernel と 32 にした kernel を試してみました。
> 130M の swap を扱うには #define UBC_NWINS 32 で無いとダメなようです。
> 但し、この kernel では folk ができないようです。

pmap_growkernel を書く.

…か, 要ると判っている分についてはあらかじめ用意しておくのでしょうね.

swap については, add できないこと自体は fatal ではないので, それで
panic するのはやりすぎでしょう.  この分は見込みになるわけですが, どれ
だけ見込めばいいかは議論の余地があるでしょう.

enami.